ミズバショウ (第100回目)  4月30日

旧釧路空港線の道路わきになんだか白いものが・・と思ったらミズバショウが
咲いていました。群落と呼べるほどではありませんがポツポツとさいています。
左側に写っているのは「砂かけばばあ」の頭ではなくてヤチボウズです。
ミズバショウ (第100回目)  4月30日_f0113639_1465493.jpg

この「ご当地情報」もおかげさまで今回が100回目の投稿となりました。
これも皆様のご協力や暖かいご声援のおかげで感謝感謝です。
当初は1週間に1回くらいの更新でいいかなと思ってましたが、お知らせ
することがいっぱいあるので、あっという間に100回目となりました。
およそ企業のホームページらしくない内容でお叱りを受ける事もありますが
お昼休みに気軽に見てもらえるかな?と勝手に判断してこのスタイルで
当分いきたいと思います。
これからも道東の紹介をしますが、へたくそな写真とわけのわからない
本文で伝わるかどうか心配です。
引き続きおつきあいよろしくお願いします。

                  <moyan>

by trlkushiro | 2007-04-30 14:10 | 旬のみどころ  

<< 首差 1/2馬身差   5月1日 「とるぱ」        4月29日 >>