えっ? はぁ?? なんで??? 2月12日


えっ? はぁ?? なんで??? 2月12日_f0113639_17500802.jpg
冬のオリンピックも半分おわりました。
でもねレフリーに関して                 
えっ? はぁ?? なんで??? とか多すぎませんか?
もっとしっかりやってほしいなぁ。

今日は男子スピード500メートルがありました。
別海町出身の森重選手が見事銅メダルでした・・やりましたね!
500mはほんの少しのミスも許されない完璧さが求められるそうです。
私もそんな人になりたかった・・・ウソですよ。

完璧なプレーと言えばカーリング女子ロコ・ソラーレのラストショット
完璧でした。
そして大逆転しびれましたね。
えっ? はぁ?? なんで??? 2月12日_f0113639_17500012.jpg
冬の競技はスピードとか技の難易度とかを争う競技が多いですね。
氷上の格闘技と言われるアイスホッケー。
スマイルジャパンも大健闘ですが決勝トーナメント 相手も相当強くなってきます。
全力でがんばってください。
えっ? はぁ?? なんで??? 2月12日_f0113639_17493894.jpg
今晩は男子ジャンプのラージヒルがありますね。
選手のみなさんはこの日のために4年間厳しい練習を行ってコンディションを整えて
試合に臨んでいます。
試合が終わってから・・えっ? はあ?? なんで???
ということのないように審判お願いしますよ!
                    <moyan>

また記事作成中に全部消えましたw
どこかの国の策略か? なんてねw

ここは何色のメダルかな?
↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


by trlkushiro | 2022-02-12 19:38 | えとせとら | Comments(0)  

<< 春待ち遠し 2月23日 白鳥は湖 2月6日 >>