平成最後の大晦日 12月31日

平成最後の大晦日 12月31日_f0113639_12053161.jpg
今年は(も)いろいろな事があった1年でした。
なんといっても9月の地震のあとの北海道大停電かなあ。
電気通信のない中、よく仕事できたよねと今さらながら感心してます。
家への帰り道は漆黒のなか星空のきれいだったこと。
庭にテントをはってバーベキューしている家もあちこちに・・。
冬ではなくて本当に良かったです。
平成最後の大晦日 12月31日_f0113639_12052670.jpg
そんなこともあった今年ももうすぐ終わり、平成最後の大晦日となりました。
まだまだ駅や空港は平成最後の帰省で混み合っています。
今夜はひさしぶりの家族全員集合で平成最後の紅白歌合戦を見ながら
あーでもない こーでもない 
ぼーっとしてたらチコちゃんにしかられるぞ!なんて語らいながら
平成最後の除夜の鐘を聞くのでしょう。

明日は・・明日も・・・まだ平成でしたね。
釧路では平成最後の初日の出が拝めそうですよ。

本年はトヨタレンタリース釧路 
ご愛顧いただきまことにありがとうございました。
そして
今年はあまり更新できなかったけど
「釧路からのご当地情報」ご愛読いただきありがとうございました。
それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください。
                    <moyan>

今年最後の
「ぽち」ありがとうございました。
↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


by trlkushiro | 2018-12-31 13:12 | えとせとら | Comments(0)  

<< びっくりお正月 1月2日 暗くなるのが早いので 12月22日 >>