2017年もよろしくお願いします 1月3日

2017年もよろしくお願いします 1月3日_f0113639_12325097.jpg

新年 あけましておめでとうございます
旧年中は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

と 言うことで新年のご挨拶はちゃんとね。
2017年もよろしくお願いします 1月3日_f0113639_12331197.jpg

今年は酉年ということで鳥の写真はいっぱいあるので不自由しません。
ここ数年 グループ会社の新年広告用になんともおそまつなんですが写真のオファーが
あって昨年末も新聞社さんから・・・・
「あの~ いつものことですが新年広告用の写真をお願いします。」と依頼がありました。
「とりあえず2枚メールしますね。」とデータで送るとちゃんと2社分に分かれていて
いつもながら合理的です。
ある程度 文字が入りやすいくらいのスペースのある写真を用意して
どんな風になるのかな?なんて元旦の朝刊をみると・・・・。
2017年もよろしくお願いします 1月3日_f0113639_1234287.jpg

こんな感じになってました。
左側が釧路新聞 右側が北海道新聞です。
釧路版だけの極ローカルなのでここで紹介しますね。
2017年もよろしくお願いします 1月3日_f0113639_12333965.jpg

今日3日はお正月を故郷で過ごされたかたの帰りのピーク。
年末年始の朝の冷え込みはけっこう厳しくて、さぞかし寒かったでしょうね。
一方 寒けりゃ寒いほど喜ぶカメラマンの皆さんは天気もよかったので
さぞかしすばらしい景色をカメラに収めたのではないでしょうか。
朝の日差しと霧氷の付き方が良かったですね。
2017年もよろしくお願いします 1月3日_f0113639_12343058.jpg

年が明けてお天気もしばらくは穏やかな予報です。
昨年はお天気でやられたので、このままの天気が続くといいですね
キラキラ光る白い大地とタンチョウをはじめとするここにしかない自然を
お楽しみください。
1月末からはSL冬の湿原号も運行を開始して釧路の冬の観光が本番を迎えます。
                                        <moyan>

正月三が日も終わり明日からお仕事の人もいますよね
もう曜日もわからなくなっていると思いますが今日は火曜日ですからね。

      初「ポチ」!
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2017-01-03 14:19 | えとせとら | Comments(3)  

Commented by haseken at 2017-01-03 17:22 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
行きも帰りも不在だったので挨拶できませんでした。
道新の広告は多分そうだろうなと思ってました。
次は春に行くと思います。
Commented by trlkushiro at 2017-01-04 06:26
あけましておめでとうございます
今年は1日2日とお休みをいただいていて
ゆっくりとお正月をすごさせていただきました。
初めてかな?

朝は寒かったけどいい景色がひろがって
ましたね。
いい写真とれましたか?
今年はツルちゃんたちの集まりも多いようで
バッサバッサ飛んでたんじゃないですか?
10日すぎくらいから冬の撮影を始める予定です。
             <moyan>
Commented by 中標津 at 2017-01-18 22:49 x
中標津空港も洗車は大変です。頑張ってください。あ、あけましておめでとうございます。

<< キツネに騙されそう 1月7日 おだやかな大晦日 12月31日 >>