また爆弾低気圧が・・・ 1月29日

また爆弾低気圧が・・・ 1月29日_f0113639_19113360.jpg

[SL冬の湿原号」1月は土曜日曜の運行です。
週末は線路沿いに走る国道391号もレンタカーや札幌ナンバーのクルマとかで
SL追っかけ多く見かけます。
道路状況がいい時はいいんですけどね・・・・。
また爆弾低気圧が・・・ 1月29日_f0113639_19113369.jpg

またまた今週末はばくだん低気圧が接近とか・・・・毎週来ているような気がする。
雪の少ない釧路ですが相手が台風並みの勢力をもっているので降雪量よりも
雪を舞い上げる風がくせものです。
天候が悪いときのドライブは本当に細心の注意をしましょう!
ときには「今日はやーめた!」というのも大いにアリですからね。

危ない日は31日と2月1日、どんぴしゃの土曜日曜・・・・ありゃりゃ。
クルマで移動される方は天気予報や道路情報をよく確認してください!

今日はこれでおしまい。

なにか物足りないですか?

今日は予想以上に忙しかったんです。
                          <moyan>

てなわけでここもあっさりと
     よろ「ぽち」お願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-01-29 19:46 | 気候情報 | Comments(3)  

Commented by mrs.snufkin at 2015-01-31 13:16 x
只今、まさしく爆弾低気圧通過中。
こんな日「夏堀」行く人いるかなぁ~?

ありました。何台も車が。

ほとぼり冷めた頃にとの事(MYラーメンカタログ)ですが
現在、昼のみ。夕刻~夜はひっそり、真っ暗。

張り紙には「夏堀家は疲労中で・・」とあり、休養も必要
なのですよね。
さあ、忙しかったもーやんも休息。除雪してからだけど。

張り紙には「夏堀家」は疲労中で・・
Commented at 2015-01-31 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trlkushiro at 2015-01-31 18:39
あの~ まさしくこんな日に夏堀さん行ってました。
あいかわらず激混みでしたけど、なんとか車を
停めることができてGOです!

吹雪の中のSL 白と黒のコントラスト!
材木町踏み切りあたりで接近戦
狙ってたんですけどね
運休ではしょうがないです。
ひょっとして狙いは同じでしたか?
             <moyan>

<< 寒い日 夏堀さんのラーメンいい... 「北の勝 搾りたて」&「福司 ... >>