おだやかな年の瀬~雪がないね。 12月30日

おだやかな年の瀬~雪がないね。 12月30日_f0113639_1233473.jpg

今年ものこすところ今日と明日になりました。
今朝の出勤時はさすがにお休みの人が多いのかクルマも少なめでしたが、
その分トラックがやたら目だっていました。
お正月用の買出しとかでモノが動く時期ですからね。
クルマを運転するにも今年は雪らしい雪も降っていないので本当に楽です。
昨年、一昨年と12月は雪はもういらない!っていうほど降って道路状況も最悪でしたが
今年は気温も高めでいいお正月を迎えることができそうです。
でも、雪が無いとなんとなくお正月気分にならないんだなぁ。
おだやかな年の瀬~雪がないね。 12月30日_f0113639_12344833.jpg

例年だと12月半ばには結氷する釧路市内の春採湖もようやくこんなかんじ。
割れ氷に雪がさらっと・・・・こんなのもいいね。
もっと上手に撮れたらもっといいのにね。
おだやかな年の瀬~雪がないね。 12月30日_f0113639_12343661.jpg

たぶんこれが今年最後の投稿です。(私、明日もあさっても仕事してますが・・。)
今年もトヨタレンタリース釧路をご愛顧いただき ありがとうございました。
そしてこの「釧路からのご当地情報」ご愛読いただきありがとうございました。
来年もいつものようにゆる~い記事でやりますので、お昼休みとか事務所でこっそり
見てください。

ちょっと年末年始の営業案内です。
12月31日から1月5日の営業時間は以下のようになってます。

 釧路店      9:00~16:00
 釧路空港店   9:00~16:00
 中標津空港店  9:00~16:00
 根室店      12/31~1/4休み  1/5  8:30~16:00
 川北店・鳥取店 12/31~1/5休み

1月6日からは全店平常営業になります。

それではまた来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
                            <moyan>
このコーナーも今年1年「ぽち」してもらって
ありがとうございました。
12月くらいから何かとんでもない数字になっていて
びっくりです。 「えび醤ラーメン」の記事が効いたのかなあ。
もっとすばらしいブログがあるので
そのうち落ち着くとおもいますけど
今年最後の「ぽち」してみる?
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2013-12-30 16:24 | えとせとら | Comments(2)  

Commented by mrs.snufkin at 2014-01-01 01:12 x
新年オメデトウございます。
暮れの最終を飾る写真は春採湖、冬姿もいいですね。
皆がお休み時、必死に仕事にまい進するmoyanの美しい姿。
今年も○○大賞間違いナシ!

Commented by trlkushiro at 2014-01-01 07:05
あけましておめでとうございます。
春採湖は29日の写真ですよ。
たまたま通りかかったら
幾何学模様が見えて ドキっ!
これは撮っておかないと・・・という写真でした。
ネイチャーセンターのシャッターが閉まっていて
ちょっと寂しかったですね。

昨日は仕事収め、今日は仕事始め(笑)
ありゃまあ 仕事始めは雪かきから始まりそうです。

今年もよろしくおねがいします。
                      <moyan>

<< 2014年 謹賀新年~雪ふりま... 自分で選んだ今年のお気に入り ... >>