さよならおじさんbyモモ 3月29日

さよならおじさんbyモモ 3月29日_f0113639_1755420.jpg

こんにちわん ひさしぶりのモモです。
おとうさんのかいしゃのホームページの表紙にちょっとだけモモ写っています。
大きいのが見たいというリクエストがあったようなので
おとうさんはぱそこんの奥からひっぱり出しました。

きのうはおとうさんが休みなのでさんぽに連れてってほしかったんだけど
外は雨(悲) きのうもこんなかんじでず~っと外を見てました。
さよならおじさんbyモモ 3月29日_f0113639_17552398.jpg

これもずっと前に撮られた写真。
最近 床屋に行ってきれいにしてもらったんだけど
おとうさん何を思ったのか床屋さんに
「春のさんぽは足が汚れるので短くしてね。」と言ったもんだから
足だけ極端に短くてタヌキさんみたいになっちゃいました。
あっ!そんなはずかしい写真はみなさんにはお見せできません!
さよならおじさんbyモモ 3月29日_f0113639_17554631.jpg

家にいるおともだちのメロン熊さん。

おとうさんがどこかの忘年会とかでもらって我家に連れてきました。
無口であそんでいてもつまんないです。
しばらく姿をみていないので、きっと押入れの奥でひきこもりですよ。
さよならおじさんbyモモ 3月29日_f0113639_17565837.jpg

さんぽに連れてってもらうと、ときどきやさしいおじさんに会います。
いつも頭をナデナデしてくれて、しっぽをぐるぐる振ると
ポケットからササミジャーキーを出してくれるんです。

でも、そのおじさんも春の移動とやらで遠くに行ってしまうみたい。
さよならおじさんbyモモ 3月29日_f0113639_17572946.jpg

この飛行機も釧路でいろいろな思い出をつくった人が乗っています。
新任地でも活躍してくださいね。
                           <momo>

高校野球は おーっ 北照高校ベスト8進出!
そして今日からプロ野球開幕!・・・・なので
チェンジアップの記事でした。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2013-03-29 19:23 | えとせとら | Comments(0)  

<< 祝AIR-DO羽田ー釧路就航 ... 送別会シーズンだべさ。  3月26日 >>