ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日

ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_17335884.jpg

もう何日 太陽を見てないんだろう・・・・・という釧路です。
今日も朝から霧もようです。
15日の日曜日はお休みをいただいていたので、写真ネタを集めてくるぞと思ったら
どよ~んと曇って意気消沈でしたが、もう春だし釧路動物園も家族連れでにぎわって
いるんだろう・・とカメラぶらさげて行ってきました。
・・・・ところが午後からのせいか駐車場もまばらでお客さんもポツポツです。
でもお目当ての北海道ゾーンではお目目パッチリのコミミズクさんがお出迎えして
くれました。
ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_17354541.jpg

ところが・・ほかはみんなやる気なしで、お猿さんもごらんのように一家でおやすみ中。
ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_17371592.jpg

エゾフクロウはいつも自然な雰囲気で写真に収まってくれるのでありがたいが・・・・
「眠いんだから・・・。」と相手にもされず・・・。
ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_17403769.jpg

釧路動物園といえばこのシマフクロウ「しょうがないなぁ~」と薄目を開けてくれましたが
ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_174732.jpg

クマさんにいたっては・・もうグロッキー状態です。
ゴールデンウィークはお願いします。 4月18日_f0113639_17481120.jpg

そんな楽しい釧路動物園。
ゴールデンウィークの本番に向けて動物たちも徐々に気合が入ってピカピカした姿を
お見せできると思いますので楽しみに待ちましょう!

レンタカー屋さんもゴールデンウィークにむけて新型車もとりそろえてお待ちしてますが
スタッフのお腹まわりはいかんせん冬のままでどうなることやら。
                                    <moyan> 
お腹の肉を「むぎゅっ!」じゃなくて・・・
ここのところを「ぽちっ!」っと お願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

by trlkushiro | 2012-04-18 18:41 | えとせとら | Comments(2)  

Commented by haseken at 2012-04-19 20:33 x
来週の金曜日27日に行きますのでよろしくお願いします。
Commented by trlkushiro at 2012-04-19 23:18
てぐすね引いてお待ち申し上げます(笑)
27日は出番ですよ~。
羅臼クジラですか?今年はどうでしょうね?
                 <moyan>

<< みんな大好物 4月23日 ミシュランガイド北海道2012... >>