モモも年賀状だそうかな。 12月10日

モモも年賀状だそうかな。 12月10日_f0113639_13363271.jpg

こんにちワン モモです。
わんわんといえば1/1ということであと20日もすると元旦ではないですか。
わたしは暮れやお正月はなにも関係ないのですが、おばあちゃんの家に連れて行って
もらえたり、お母さんの休みが多くなるとひとりでお留守番しなくてもいいので
ちょっとだけうれしいのです。
ただ12月はモモのお父さんやお母さんも忙しくなるようで、モモがボールやスリッパを
持っていってもさっぱり遊んでくれません。
ふだんサボってるからだとモモはおもうんですけどね。
今日もなにやら年賀状というものがあってモモの後ろにある本を見てあれがいいこれが
いいと言っています。
わたしもさんぽ仲間がふえてきたので年賀状だしてみたくなりました。
今年も街角ですれちがったら おもいっきりわんわんしようね!ってね。
                                           <momo>

by trlkushiro | 2010-12-10 16:26 | えとせとら | Comments(0)  

<< 12月の雨、冷たい雨。 12月11日 どれにしようかな 12月8日 >>