モモも寒いほうが好き 9月2日

モモも寒いほうが好き 9月2日_f0113639_19271573.jpg

↑パッソの顔
こんにちわん!ももです。
暑い日が続きますね、涼しいはずの釧路も9月にはいっても気温が下がらず・・というか
だんだん上がって今日は釧路は29度@@@@

全身毛むくじゃらの私にはちょっとつらい暑さで扇風機(お父さんはクーラーと言ってます)の前は
私の定位置です。
お父さんの会社もやれやれするひまもなく忙しそうです。
お盆もすぎればやれやれと言ってたお父さんも忙しさとこの暑さのせいでしょうか
「パッソって ももに似ているよなぁ~。」とワケのわからない事を言ってます。
鉄とプラスチックの作りものに表情などあるんでしょうか?
「今年は暑いから車の顔にムシムシいっぱい付くので大変なんだよ。」とお父さんは言ってます。
毎日々々車の顔をゴシゴシ洗っているのだそうです。
そのかわり仕事から帰ってきたお父さんの顔はももがペロペロしてあげますが、最近は特に
しょっぱくて塩分取りすぎには注意しています。
モモも寒いほうが好き 9月2日_f0113639_192628.jpg

でも、
仕事から帰ってきてヨレヨレになっているお父さんを見ていたらちょっと涙が出てしまいました。
お父さん、明日もがんばってね。
                                  <momo>

by trlkushiro | 2010-09-02 19:30 | えとせとら  

<< 霧の釧路は恋の街  9月7日 おーい さんま君! 8月24日 >>