暖かくなってホッとした。 5月29日 

暖かくなってホッとした。 5月29日 _f0113639_17202944.jpg

太陽を1週間ぶりに見ました!ありがたいものです。
今日の釧路はきのうまでの極寒からぬけだしてようやく18度くらいまで気温があがりました。
空も快晴でなんと気持ちのいい天気。いわゆる焼肉日和というわけで低温と雨で開花以来
さんざんだったサクラの下でジンギスカンを楽しんだ釧路人もいたのではないでしょうか。
ちょっとした気温の上昇でチョウチョたちもこの機を逃してはと羽化して花から花へ飛び回って
おりました。
さて、この「ご当地情報」も今回が499回になりました。
これも皆様からの厚いご支援と過剰なおだてにのせられた賜物として感謝しております(笑)
昨日は「そーか、もう500回になるんだ。」ということで最初のころを読み返していましたが
たいして進歩はなかったようです。
実は第1回はあまりにもはずかしいので削除しています。

どんなのか?というと・・・。

   はじめまして、
   北海道 釧路市にあるトヨタレンタリース釧路から皆様に旬の釧路を紹介いたします。
   このコーナーを担当することとなりましたが、コンピュータはちょっと苦手で
   検索エンジン? ・・・・排気量は何シーシーなの?
   プリンタドライバー? ・・・・プラス?マイナス?  
   ・・・ということですのでよろしくお願いします。
                                  
たしかこんなのが幻の第1回目でした。文章は今とかわらないですね(汗)
写真の入れ方がわからなくて大苦戦した記憶があります。

次回は節目ですからねバシッと決めたいところですけど、気負うと書けなくなるので
ふつうにチョロっとやろうかな。
                                 <moyan>

by trlkushiro | 2010-05-29 19:17 | えとせとら | Comments(0)  

<< おかげさまで500回 6月2日 温暖化対策の成果? 5月27日 >>