ホームページが変わるらしい。 4月19日

ホームページが変わるらしい。 4月19日_f0113639_1483661.jpg

「釧路からのご当地情報」は2006年11月からはじまりました。ちょうど当社ホームページの
リニューアルを機に道東の今をジャストタイムにお知らせしよう!ということで当時流行って
いたブログという形を用いてご紹介しています。
このコーナーを引き受けたときには和商市場やフィッシャーマンズワーフあたりの写真を撮って
観光名所でございますみたいな記事をのっけて1週間に1回くらいの更新でいいか・・・・
なんて考えてましたが、「おっ!なかなかいいじゃん!」「写真がきれいだわー♪」などと
おだてられついついその気になってしまったわけです。
そこで、この度またまたホームページをマイナーチェンジする事となりまして 
なんと!「ご当地情報」がトップページに大抜擢されそうなんです!!
ただ、本文に行くにはバナーのクリックが必要ですが、いままでの小さなバナーからは大躍進
のようなんです。
昨日は過去の記事や写真を2年分くらい読み直して当時のことを思い出しておりました。
写真を撮ったときの状況や記事を書くときはいい文章が浮かばなかったなぁ・・とか、
自分で書いたのにその記事を見て一人で笑ってしまい、自分でもバカじゃねーのと思ったり
してました。
今日の写真は今年の冬に阿寒国際ツルセンターにて撮ったオジロワシです。
いつか使おうとしているうちに出しそびれてしまったので夕焼けのオレンジ色ばかりじゃ飽きる
ので出してみました。
こんなことの繰り返しですが、「釧路からのご当地情報」これからもよろしくお願いいたします。
現行のトヨタレンタリース釧路のホームページはこちらです
撮影地 阿寒国際ツルセンター3月                             
                                            <moyan>

by trlkushiro | 2010-04-19 17:04 | えとせとら | Comments(6)  

Commented by ニョろん at 2010-04-19 18:33 x
おぉ~素晴らしいではないですか。(自分の事の様に嬉しいw
moyanさま御写真はオリンパス時代から上手ですよね。
キヤノンになってから更なるパワーアップ感じてます。です。。  駄文失礼しました。。。
Commented by trlkushiro at 2010-04-19 19:20
あぁ~どうもありがとうございます。
へたな鉄砲かず打ちゃ当たる方式で撮ってます。
写真題材がいっぱいあるのであれもこれもなんでもシャッター切っちゃえです。
オリンパスは今思えば名機でした画像がシャープでしたね。
妻が商品も見ないで通販で買ったものですよ。
キャノンはまだイマイチ使いこなせてないんで、いろいろ試して
います。本当はDのつくシリーズが欲しかったけど高くて手がでませんでした(涙)
Commented by TOYO at 2010-04-20 21:35 x
まいどじゃなかった(*o☆)\ごぶさでした(^^ゞ
HPリニューアルでもBlogアドレスは変わりませんよね。って、いつも拝見していればわかることでしたね。ヘヘスンマセンf(^_^)
オジロの画♪良いですね♪♯これからも4649お願いします。
Commented by trlkushiro at 2010-04-21 12:01
TOYOさん 元気してましたか?
今日の釧路は雪景色です。釧路空港は10センチくらいつもりました。ショベルローダーはもうないので全部人力パワーで除雪です。
ホームページのトップだけ変わる予定ですからアドレスは変わらないし「ご当地情報」でお気に入りに入っていたら何も変わりません
ツル公園では卵を抱いているようなので生まれたらヒナの写真を
撮ってきます。これからも9464649です。
                <moyan>
Commented by ミキィ at 2010-04-22 17:07 x
おめでとうございま~す☆
HPリニューアルと共に、このブログが大躍進♪
そうそう、情報ってのは、毎日違うものだし、それをタイムリーに載せることが
すごく大事なんですよね~。
これからも頑張ってくださいね♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣
Commented by trlkushiro at 2010-04-22 17:39
どうもどうも。
トップページに新着5件くらいのタイトルが出るそうなんですよ。
それと!トップページの写真も採用ですと!!
ツルセンターにもまたまたパチパチしに行きます。
                     <moyan>

<< カウントダウンGW 4月22日 太陽にほえろ! 4月17日 >>