コン太   3月8日

コン太   3月8日_f0113639_11432596.jpg

「釧路からのご当地情報」もトヨタレンタリース釧路ホームページの1コーナーですから
見つけづらい所にあるとおもうのですが、昨日の日曜日はずいぶんアクセスが多かったので
おどろきました。いつも日曜日は会社がお休みなのでアクセス数は少ないんですけど。
平日はみんなこっそりオフィスで見てるんでしょうね。

そして昨日の写真を見てラーメンを食べたくなった人もいますかね。

さて、写真は野生の表情のきつねうどん・・じゃなくてキタキツネ。
阿寒国際ツルセンターではコン太という名がついています。2時からはじまる
お魚タイムではタンチョウやオジロワシのお魚奪い合いのさなか、抜き足差し足忍び寄り
お互いのスキをついてゲットからしていちもくさんに走り去る姿はギャラリーにも大ウケです。

このお魚タイムも10日まで再延長となりましたが、お魚のない翌日からコン太は
本当の野生生活がはじまるのでしょう。

コン太に言っておくけど・・・野生とは生ゴミ集積所を襲うことじゃないからね。
                                                <moyan>

by trlkushiro | 2010-03-08 14:05 | えとせとら | Comments(4)  

Commented by ニョろん at 2010-03-08 18:20 x
|∀・)ジィー・・・ふわふあ冬毛が素敵です。。。

おじゃましました。
Commented by trlkushiro at 2010-03-08 19:00
きつねの冬毛はふっくらしていて見栄えも
いいです。逆に夏はみすぼらしくなりますけどね。
写真のボケ具合も手伝ってるのかも。
でも、実際コン太は栄養状態がいいのかふさふさです。
                   <moyan>
Commented by ミキィ at 2010-03-10 18:44 x
今日もコン太はおさかなをゲットしていきました~~~ww
だから太るんだよ(笑)
Commented by trlkushiro at 2010-03-10 21:38
おおーっ!ここにミキィのコメント入ってたんだね@@
コン太の表情がいいでしょ!
また、遊びにきてね。
                   <moyan>

<< 世界3大夕日らしい 3月9日 ラーメン天国くしろ 3月7日 >>