うちわの事ですが・・・。 2月28日

うちわの事ですが・・・。 2月28日_f0113639_23254216.jpg

きょうは朝から全国的に津波警報が出るなど大変な日でしたね。
幸い大きな被害もでずにやれやれでした。テレビは全国津々浦々の風景を映し出し
釧路はいつもの幣舞橋周辺です。1年前ならここにラッコのくーちゃんがいてライブ映像で
クルクルまわったりプカプカ浮いている姿が全国に紹介されたのに今は里帰り中で残念です。
さて、話しは変わって。
昨日27日そして今日28日の2日間、釧路トヨペットさまのショールームにおいて
ウェルキャブフェアが行われました。プレミオの助手席回転スライドシート車とプリウスの
助手席リフトアップシート車に交じり、 当社からはハイエースとラクティスの2車種を出品
しました。
これから暖かくなって天気のいい日は外へでかけてみたいものです。でもからだの不自由な
方はどうしても家にこもりがちではありませんか?
(今日は強制的に非難させられた方もいました?)
強制非難ではなくて天気のいい日に積極的に外へ出て元気を吸収してみてはいかがですか?
そんなときにウェルキャブは活躍しますよ。(もちろん非難の時も活躍しますけどね)
ショールームの写真だけじゃつまらないのでフェアをお手伝いしている当社ウェルキャブの
エキスパート T氏もいっしょに写ってもらいました。ウェルキャブのことならなんでも彼に
聞いてください。
うちわの事ですが・・・。 2月28日_f0113639_232797.jpg

ついでにもうひとつうちわネタですが・・・。
これは北海道観光マスターのサインボードです。
昨年受験しまして一浪してようやく合格しました。
   けっこう 難しかったんですよ
観光シーズンになるとたくさんのお客さんが来られますよね、
「今はどこがいいの?」とかよく質問されるのですが、
ここは観光業界にたずさわっている者としては明確にお答えしなくてはなりません。
「ご当地情報」と名がついているからにはいいかげんな事も書けないしね。
証に恥じないようにということで常に情報収集して皆さんにお伝えしようと思います。

きょうはうちわネタ2発ですいませんでした。
また、いつもの道東の風景をご紹介しようと思いますのでよろしくお願いします。
                      <moyan>
                                  

by trlkushiro | 2010-02-28 23:30 | えとせとら | Comments(0)  

<< TAKE OFF  3月2日 なつかし写真館 2月25日 >>