くうちゃん・・どうしたかなぁ 8月16日

くうちゃん・・どうしたかなぁ 8月16日_f0113639_23404882.jpg

お盆休みいかがお過ごしだったでしょうか。
故郷へ帰ったり、旅行をされたり、ETCの割引でドライブを楽しんだり、ずっと家にいたり
みなさん様々だとおもいます。お盆休みはレンタカー会社一年中でもっとも忙しいのですが
最近はお盆期間中をさけてご旅行されるかたも多くなってきているようです。
明日からは仕事の人も多いとおもいますが、暑いけどがんばってください!
話しは変わり、
きのう地元新聞になんと1面で「ご当地情報」でてましたよね。前に取材をうけたのですが
まさか!1面にカラーで!! ニッコリ笑顔まで!!! でも、いいオヤジになったなぁ・・と
つくづく思いました。とホホ・・・・。
釧路の観光情報や最近の出来事を紹介してますよ。とかいろいろ紹介がでてましたが、
くうちゃんを追っかけ納沙布までも取材に・・・・で ふと、そういえばくうちゃんどうしたかなと?

ちょうど半年前ですよね、釧路川に突然あらわれてみんなに愛嬌ふりまいてましたね。
最初から警戒心のかけらもなくて、2ヶ月くらいからはメタボじゃないのとか子供たちから
いわれてました。
写真はそのころです 寝っころがってテレビを・・・いや、ギャラリーをみています。

そのころの写真を見ていたらこんなのも
くうちゃん・・どうしたかなぁ 8月16日_f0113639_23424456.jpg

幣舞橋下の通路です。ここもくうちゃんが移動するたびに行ったり来たりしました。
橋げたのあたりからカメラをかまえてカメラのアングルを上の欄干のほうへ向けると
みんなの笑顔がものすごく印象的でした。
くうちゃん・・どうしたかなぁ 8月16日_f0113639_23443879.jpg

そのくうちゃんも釧路をはなれまたまた大冒険で納沙布岬に住み着き3ヶ月たち、しっかり
彼女とラブラブのようですね。(写真は7月9日撮影です)
最近は根室観光協会さんのブログがくうちゃんの様子を逐一伝えてもらえるので安心です。
写真もとってもきれいです。
あいかわらずのくうちゃんの無警戒ぶりも紹介されていて、やっぱりくうちゃんに間違い
ありません。
                           <moyan>

by trlkushiro | 2009-08-16 23:46 | えとせとら  

<< 雨あじさい 8月19日 暑い日はやっぱり 8月11日 >>