三代目 新型プリウス登場! 7月4日

三代目 新型プリウス登場! 7月4日_f0113639_233722100.jpg

トヨタレンタリース釧路に三代目新型プリウスがラインアップしました。
2代目でだって静かに速く しかも超低燃費。これ以上の車はないかな?あまりにも早く
完成されすぎたんじゃないかな?なんて思ってましたが さすがです。
さらに速く、超々低燃費になりました。
1日からすでにご利用されていた方が今日返却されましたので感想をきいてみました。
マイカーが旧型のお客様でその違いを聞くと
「シフトレバーの位置が良くなったわ、前よりも速いしね、いい すごくいい!」と絶賛です。
「ところでガソリン 何リッター入ったの?  えー! リッター27キロ?」
そうです旧型はだいたい23キロから24キロくらいです。それがより速く力強くなったにも
かかわらず技術の粋を集めて燃費は向上したのです。
ちなみにレンタカーの料金クラスですが新型はP4クラスになります。(旧型はP3クラスです)
三代目 新型プリウス登場! 7月4日_f0113639_23383593.jpg

女性スタッフにどうだい新型は?と聞くと
「あんまり変わらないよね・・・よく見ないとわからないかも。」
「猛吹雪のあとの車ってみんなこんな形になるもんね。」
あの~少しはいいわぁ・・とか。IQのときみたいにかわいい・・とかって言ってよ!
まだまだ外見だけで中身の良さがわかるまでは時間がかかりそうです。
                          <moyan>



 

by trlkushiro | 2009-07-04 23:40 | おすすめレンタカー  

<< ラムサール観光ガイドサービス ... なにやらいっぱい咲いてます 7月1日 >>