GWお疲れさまでした。 5月6日

f0113639_1862778.jpg

カレンダー通りで仕事がお休みの人は今日出て明日あさってとお休みですね。
きっと今日は会心の仕事をしたことでしょう・・・・・してない? お休みモードでしたか?
レンタカー屋さんはゴールデンウィーク29日~1日の前半と3日~5日の後半が
終わり、さすがに出発は寂しくなりますが返却はそこそこあって油断できません。

5日は天気が回復して行楽日和となり、前日の荒天で足止めを食った方も一斉に
観光地にくりだしたのではないですか?
釧路動物園も子供の日で大いににぎわったと思われます。また写真の細岡展望台も
日没まぎわは大きな雲がかかっていましたが下の方から太陽がのぞいて湿原の夕日
を堪能しました。
微妙に川面と絡まなかったのでギャラリーの後ろからパチリ。
f0113639_186478.jpg

こんなカットが好きなんです・・・・「何想う。」 みたいなのが。
まだまだ寒いと思っていても木々も芽吹いてきました。
日当たりのいいところはどんどん緑が多くなってきましたが、湿原のヨシ原はまだ
枯れ草色の世界です。
f0113639_1871135.jpg

日も沈み撤収しかけたところ思いもかけず夕焼けショーが始ってました。
燃えるような空が不気味でおどろおどろしてます・・・・。
薄暗くなった湿原で一人ポツンとこんなの見たら心細くなりますよ。
                                        <moyan>

今日 FMくしろの「釧路空港からこんにちは」という番組に
でました。ほんの10分くらい
釧路市内だけ流れる番組なので気が楽でした。(顔も出ないしね)
昨年はテレビ東京の番組にほんのチラっとだけ写ったら
「見たよ~。」とか「あれっ この前テレビに出てたでしょ!」とか
テレビの威力はすごいものです。
先日もテレビ朝日「土曜ワイド劇場」のロケが釧路であったので
近々オンエアされると思いますが釧路ファンの皆様 是非ごらんください。
(これには写ってません)
      「ここ」にも釧路情報はいっぱい!
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2016-05-06 20:07 | えとせとら | Comments(0)  

<< タンチョウの赤ちゃん誕生しまし... 今年のGWは長いなぁ・・・。 ... >>