穏やかな大晦日 12月31日

穏やかな大晦日 12月31日_f0113639_11251142.jpg

朝はしっかり冷え込んだものの雪もなく穏やかな大晦日の釧路です。
釧路空港、帰省のピークは昨日かな、到着ロビーもお迎えでいっぱい。
ひさしぶりのわが子・・・良くも悪くも大変身してませんでしたか?
お孫さんは・・・大きくなって・・・おじいちゃん、おばあちゃんは小さくなってませんか?
穏やかな大晦日 12月31日_f0113639_11253815.jpg

釧路地方の週間天気はず~っと晴れが続くようです。
道路状況も乾燥路面でクルマの移動も楽なのですけど、歩道とかは氷が
張っているところも多いので初詣に行ってスッテンコロリンしないように
気をつけましょう!
穏やかな大晦日 12月31日_f0113639_11255454.jpg

今年もトヨタレンタリース釧路 ご愛顧いただきまことにありがとうございました。
また、「釧路からのご当地情報」 いつものことですが手振れ防止のスイッチOFF
なんじゃねーの?というブレブレの写真とひらがなばかりのしょうもない記事に
お付き合いいただきありがとうございました。
来年も進歩はないと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、それでは良いお年をお迎えください。
                             <moyan>

今年もいっぱい「ぽち」していただき
ありがとうございました。

 今年の「ぽち」納めしてみます?
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-12-31 12:44 | えとせとら | Comments(0)  

<< ウッキ・ウッキ・わくわくお正月... 今年をふり返った総集編 12月27日 >>