何を今さらメリー・クリスマス 12月25日

f0113639_18143376.jpg

いまさらですが・・・・メリークリスマス。
店舗で流れているBGMのクリスマス特集も今日で終わりです・・・やれやれ。

今年も残すところ1週間となりました。学校はすでに冬休みに入ったようで
釧路空港でもおじいちゃん、おばあちゃんに会いにいくのかな?
子供の姿もチラホラと見受けられます。
雪がなかった釧路も数日前にほんの5センチ程度ですが雪が降りクリスマスらしく
なりました。
おかげで道路の氷も融けては凍りを繰り返し朝晩はブラックアイスバーンでツルツルです。
クルマの運転はもちろん歩行も転ばないように気をつけましょう。
f0113639_18155945.jpg

いくら寒くても平気なのは釧路動物園のホッキョクグマ「ミルク」。
先日お正月用にお猿さんの写真を撮りに行ったときのものです。
いつもどおりに遊んでます・・・今年は大人気だったね。
f0113639_18164322.jpg

いったい何をしたいのか予測不能。
このラグビーボールのようなもので「五郎丸ポーズ」決めて欲しいなあ。
f0113639_181726.jpg

「ミルク~ 立って!」とお願いすると時々言うことをきいてくれます・・・ウソですよ!
でも、ギャラリーが多いほど、カメラが多いほど大はしゃぎしているような気がするなあ。

肝心の来年の干支お猿さんはちゃんとカメラに収めたので元旦号で登場します。
今年も更新はあと2回くらいかな?
総集編の準備しなくちゃね。
                           <moyan>

たまに短いのもいいでしょ!
 それじゃここもあっさり
      「ぽち」っとね。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-12-25 19:18 | えとせとら | Comments(0)  

<< 今年をふり返った総集編 12月27日 ワシはかっこいい!(私ではない... >>