最高の3連休でしたね 7月20日

f0113639_1925127.jpg

7月の3連休いかがお過ごしでしたか?
釧路は心配された台風の雨もみんなが寝静まった夜にちょこっと降って、朝には
止んでいるというなんともまあエライ気の使いようです。
おかげでここ数日は太陽がさんさんと降り注ぎ、気温も25度くらいでいい連休と
なりました。
f0113639_19282358.jpg

今日はレンタカーも返却のお客さんが多かったのですが、天気が良かったせいか
皆さん釣りにゴルフに登山にカヌーなど大いにエンジョイされてニコニコで帰られました。
でも・・・
「明日から仕事か・・・ えっ!東京34度・・・・うわぁ。」と、
つぶやいているのはしっかり聞こえましたよ。
f0113639_19284777.jpg

行き先は他にも知床世界遺産10周年ということもあって知床に行かれた人も
多かったようです。
f0113639_19332197.jpg

ノロッコ号もこの3日間は混んでいたようですね。
釧路駅から出発するときは当社釧路店でレンタカーをお預かりしますので
お気軽にご利用ください。
f0113639_1929654.jpg

昨日の細岡展望台もにぎわっていました。
カメラをかまえる人、眼下にひろがる湿原のスケールにただ「ボ~っと」する人
東京ドーム何個ぶんかなと考えこむひと・・・・・さまざまです。
f0113639_19292341.jpg

枯れ草色だった湿原もグリーンのじゅうたんを敷き詰めたようになりました。
これが秋の夕暮れ時には黄金色に輝く・・・・はずです。(秋に検証してみます)
f0113639_19294087.jpg

みなさんこの3連休、さまざまな道東観光の思い出をしっかり刻んでもらえましたか?
暑い夏がこれからまだまだ続きますが・・・・・まだまだ涼しい釧路にまた来てみませんか
リピーターいつでも大募集中です!
                              <moyan>

「天気ですかー! 天気が良ければなんでも出来る。」
というわけで3連休、あまりの天気の良さに
今日はまじめにクルマの話をしようと思ってたのですが
「3連休を振り返る」的な記事になりました。
このつぎは「クルマ」。
最近流行の衝突回避支援装置についてです。
     「ここ」を避けちゃダメょ
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-07-20 20:38 | えとせとら | Comments(0)  

<< トヨタセーフティーセンスってな... 涼しい釧路のはずなんだけど 7... >>