たのしい動物園 7月1日

たのしい動物園 7月1日_f0113639_18393055.jpg

パッとしなかった6月の天気、最後の最後までパっとせずに6月も終わって
今日から7月・・・・あいかわらずパっとしません。

いきなりですが7月の連絡事項
前回の記事でお知らせしましたが、釧路空港線(新道 道々65号)は本日より
全面通行止めになりました。今まであった釧路空港の案内標識はすべて青いシートで
覆われて入り口には警備員さんが張り付いているので今のところ問題なしです。

そしてレンタカーの話では7月より北海道は夏期料金となるので今までよりちょっと
割高になってしまいました。(7月・8月です)
その分、新車がいっぱい登録になるので新車に当たる確立も高くなりますよ!
新車に当たったらいい慣らし運転をしてくださいね。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18394836.jpg

と・・・いうわけで業務連絡は終わります。
で・・・たまにしか更新しないので最近の写真ネタです。
先日はネタの宝庫 釧路動物園に行ってきました。
なんだかだらけ切っているレッサーパンダ・・・あとひといきで「たれぱんだ」です。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_184069.jpg

アルパカの赤ちゃんが生まれたというので行ったのですが・・・・
これまたお休み中でそっとしておきました・・・またね!
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18404291.jpg

そうなりゃやっぱり「ミルク」でしょ!
ぜったい期待を裏切らないというかギャラリーが多いほど大暴れして楽しませてくれます。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18411345.jpg

さあ!その黄色のガス管どうするの?
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18414922.jpg

まずは太いほうをかぶって・・・ふんふん。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18421798.jpg

おーっと 小さいほうもダブルでかぶって。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18423382.jpg

階段を登り始めたぞ!
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18425621.jpg

う~ん なんともぶざまな格好だ!(いちおう猛獣です)
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18431557.jpg

もうこのあたりからギャラリーは
「なにやってんだろうね? ふふふっ。」
「うんうん どうしたいんだろうね? あはは。」
と いう声が聞こえてきます。
たのしい動物園 7月1日_f0113639_18433645.jpg

プールからあがると、大小の黄色いパイプをよいしょよいしょと押し込んでいます。
じ~と 観察しているとどうやらすっぽり重ねたいみたいですね。
収納好きなんでしょうか?
レンタカー事務所のごちゃごちゃ・・・きれいにしてくれないかな。
                                    
ミルクのいるプール  
7月の「海の日」直前まで補修工事でミルクの大暴れが見れません・・・残念ですが
夏休みは貯めたパワーを一気に発散すると思うので期待しましょう!
新しいワザも出るのでしょうか。
                               <moyan>

暑いのも困るけど、もう7月ですからね
せめて朝晩のストーブ点火しなくてもいいように
ならないものでしょうか。
日本も広いもので毎日30度近くのところもあれば最高気温が15度の
ところもあって、どのあたりがちょうどよいところなのでしょうかねぇ。
     「ここ」・・・・では ありません。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-07-01 19:55 | えとせとら | Comments(0)  

<< 熱闘! 甲子園予選  7月6日 「釧路空港線(新道)」通行止め... >>