モモちゃんのひとりごと 3月13日

f0113639_15201914.jpg

こんにちわん ひさしぶりのモモですよん!
古くからの読者のみなさんは知っていると思いますが、モモが出てくるときは
お父さんはネタ切れなんです  きっと。

それはいいとして・・・・
さいきんお父さんはさっぱりさんぽに連れて行ってくれません!
今日は雪が降ってるだの・・・風が吹いてるだの・・・。
このひたすら窓のそとを見ている目いっぱいのアピールがわからないのでしょうか。
f0113639_15211368.jpg

でも今年はほんとうに雪が多いみたいです。
お父さんが休みの日はいつも空から何かが降っているみたいで
いつも家のなかでゴロゴロしています。
ふだんのおこないが悪いんじゃないかなとモモは思うんです。
f0113639_15211562.jpg

モモも今年で14歳、むかしのように雪の中を走り回ったりできないので
おやつをもらって・・・・それはそれで まっ いいか。
f0113639_15215287.jpg

ずっと曇りの日が多かったけど、お天気もよくなってひさしぶりに見る青空そして夕焼け
3月ともなれば日差しもやわらかくなってきました。
お庭はまだまだ雪があるけど、道路は氷もとけて歩きやすくなってきたので
お父さんもようやくさんぽに連れて行ってくれると思うのですけど
どうなることやら・・・まずはふだんのおこないを正すのがいいとモモは思います。
f0113639_1522869.jpg

それではみなさん
こんどはいつ出してもらえるかわからないけど
またお会いしましょう。
                        <momo>

本当に休みの日といえば雪・雨・あらしで旬の写真ネタがないのです。
とかなんとか言っているうちにSLも終わるしお魚タイムも終わって
さあ、どうしよう?というところです。 
でもね、グルメにスランプなしでそっち方面でいきますね。
おや?15日「蔵開き」ですか・・・味見しないとね(やっぱり)
  ここは なんだかし烈な争い                
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2015-03-13 17:25 | えとせとら | Comments(0)  

<< 時代を作ったイケ面たち(トヨタ... 白糠町でボーノ・ボーノ 3月9日 >>