さあ皆さん明日からは仕事ですよ! 5月6日

f0113639_18384394.jpg

ゴールデンウィークも今日で終わってしまいましたね。
楽しい思い出作られましたか?北海道では毎年ゴールデンウィーク中にどこかで
雪が降ったりしてましたが今年はそんなこともなくレンタカー屋さんも安心できました。
f0113639_18394561.jpg

ひろい北海道、都会の喧騒もなくのんびりドライブできました?
それともほかの車が速過ぎてびっくりしましたか?
昔はよく「ゆっくり走ろう北海道」というステッカーを貼っているクルマを見かけましたが
最近はさっぱり見かけなくなりました。
f0113639_184067.jpg

今日はゴールデンウィーク最終日で釧路空港も帰りのお客さんでにぎわってました。
レンタカー屋さんもそれなりに返車があって忙しかったのですが、出発するお客さんが
少ないので夏の繁忙期に比べれば余裕があります。
f0113639_18404552.jpg

釧路空港の滑走路端からフルスロットルで滑走寸前、ターミナル屋上からは海が
見えるんですよ。
みなさん北海道旅行の思い出いっぱいでテイクオフです。
f0113639_18484560.jpg

でもね、明日からはいつものように仕事がありますからねシャキっ!といきましょうね!
f0113639_18491521.jpg

・・・・と言いながら。
このフクロウをみているとだんだん眠くなりそうです。
                                  <moyan>
GWの前半は休みの関係で出足イマイチでしたが
後半戦は例年並みかな。
GWから北海道夏の観光シーズンインでまあまあのスタートです。
これから新緑の季節がはじまる道東、またあちこちレポートしてきますね。
    それではいつもの
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2014-05-06 20:07 | えとせとら | Comments(6)  

Commented by かぷり at 2014-05-06 20:56 x
カヌーに乗ったり、ハイキングしたり、色んな人とお話したり、また温泉にも一杯はいり、グルメも楽しみ、最高のGWでした。ここのサイトのお陰で、色々情報も得ることできました。ありがとうございました。
Commented by かぷり at 2014-05-06 20:58 x
はっきり行って明日から仕事。現実にもどるの辛いです。
Commented by trlkushiro at 2014-05-06 22:22
こんなので役にたたんですか?ありがとうございます。
カヌーに乗られたのですね
この時期のカヌーは木々がまだ芽生えてないので
見通しがいいのでお勧めです。
(カヌーお取材しないとね)
しっかりエンジョイしているようでなによりです。
ただ見るだけの観光は何も記憶にのこりませんからね。

明日から仕事ですか?
明日は水曜日ですよ!
                  <moyan>
Commented by trlkushiro at 2014-05-07 06:30
訂正 役にたったのですか?・・・が正しい。

飲んだら乗るな 飲んだらキーボード打つな!

ですね。 エヘヘ。
                  <moyan>
Commented at 2014-05-10 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trlkushiro at 2014-05-10 11:40
鍵コメさん こんにちは
本当にどうにかしてほしいって感じです!
               <moyan>

<< サクラ咲く 5月8日 ゴールデンウィーク後半戦 5月3日 >>