エトセトラな話  11月22日

f0113639_19194212.jpg

本文と写真がマッチしませんがお許しを。

きのうはボジョレーヌーボーの解禁日。
(ボージョレヌーボーなのかボージョレーヌーボーなのか未だにこんがらがってます。)

f0113639_1921227.jpg

そして今日はいい夫婦の日。
夫婦でワイン・・・・いいですね!
f0113639_192273.jpg

明日は「お父さんお仕事ご苦労様。」という勤労感謝の日で祝日です。
でも、明日は土曜日でもともと会社が休みなんだよな~。
どっちかに1日ずれていたら3連休だったのになあ~・・・・という声が聞こえてきそうです。
f0113639_19232274.jpg

レンタカー屋さんは年中無休なので・・・そんなの関係ねぇーです。(古すぎましたね)
f0113639_1923376.jpg

今日は編集する時間がなかったのでこんなふうになってしまいました。
いろいろ構想をねっているうちにこんがらがってしまたんです。
f0113639_19245137.jpg

・・・・で 今日の虹(3時くらいだけど)
虹の根元はどうなってるか見に行ったけど・・・わからなかった。

                                   <moyan>
いろんな写真のせてみました。
記事をつくるときは写真をじ~っと見ていると
なにかがわいてくるのですけど
今日はいろいろ見すぎてぐちゃぐちゃです。
この次はちゃんと構想を練ってまとめてからやりますね。
    もし・・・なんだったら・・ここ!
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2013-11-22 20:13 | えとせとら | Comments(0)  

<< おかげさまで7周年です。 11... レンタカーラインアップ~アイシ... >>