冬の使者ぞくぞくと 10月25日

f0113639_1942441.jpg

10月後半のレンタカー屋さん
本来はちょっと余裕ができるはずなんですが、今年はそうはさせてくれないようです。
レンタカーもこの時期はスタッドレスタイヤへの履き替えを行なう時期なんですけど
先日の台風の影響で1ヶ月も早く平野部でも積雪があって、いやがおうにも急ピッチの
タイヤ交換作業におわれています・・・・ふぅ~疲れた。

そんなとき空を見上げると・・・「あっ! ツル・・・・・じゃない!」

はるばるシベリアあたりから飛んできた白鳥です。
フガフガ♪ フガフガ♪ となにやら楽しそう
釧路空港あたりはちょうど飛行コースなのかよく見る光景なんですよ!


1週間も更新しないとなんとなく訪問された方にもうしわけないので
アップしてみました。
新企画として車(レンタカー)のカタログ記事
(この車はどーだとかこーだという話しですよなんてことないでしょ)
を考えていますが忙しすぎて頭の中がぐちゃぐちゃでまとまりません。

あまり期待しないでね。
                       <moyan>

 ひと雨ごとに冬の足音が・・・なんて風情もなくて
ちょっと降りすぎじゃないのという雨が降ってます。
明日あさってとお休みをいただいてますので雨雲をえいっ!と吹っ飛ばしたいですね。
   ここも「えいっ!」としてみませんか?
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2013-10-25 20:11 | えとせとら | Comments(0)  

<< レンタカーラインアップ~アクア... 釧路赤ちょうちん横丁 10月19日 >>