あやしい雲がすごい夕焼けを演出しました。 9月26日

f0113639_19535947.jpg

だんだん朝晩の気温が低くなってきました。
今朝は今シーズン初めてお店のストーブもちょっとだけスイッチオンしました。

今日は木曜日。
釧路空港ではちょっと前に地元FM局の「FMくしろ」さんのサテライトスタジオが
出来て毎週木曜日の11時30分から、釧路管内のイベントや特産品をライブで
放送しています。
機会があったら聞いてみてください。
こんなかんじでやってます。
29日は「そらふぇすinたんちょう釧路空港」のイベントがありますので
ご家族そろって来てみませんか・・・・美味しいものがあったり、けっこうおもしろいです!
f0113639_19535628.jpg

昨日は時期はずれの霧にみまわれた釧路空港も今日は霧の心配はないものの
朝から怪しい雲が覆っていました。
こりゃ夕方に陽がさしたらすごそうだなあ・・・・と思ってたんですが
f0113639_1954685.jpg

こうなりました!
f0113639_20191395.jpg

太陽とは反対側もこんなふうに。
当店もちょっと写ってますね。
私、仕事しないで写真撮ってました・・・・いやいやこれも仕事なんです。
f0113639_2019935.jpg

f0113639_19545431.jpg
f0113639_19562575.jpg
f0113639_1956156.jpg

最後は定番の「出口」の写真。
f0113639_2020969.jpg

そして空港爆発みたいな画。

あんまりケバケバしい夕焼けもどうかな?と思いますが・・・・たまにはいいですね。
                                       
                                       <moyan>
ちょっと余裕がでてきたので
3日に1回くらいのペースで更新したいなァ と密かに目標を立てております。
つまらないと評判の本業の話も時には混ぜるので
そこんとこヨロシクです!
 あっ ここもヨロシクです!!
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2013-09-26 20:55 | えとせとら | Comments(0)  

<< ご当地ゆるきゃら大集合 9月30日 秋・ひしひしと  9月24日 >>