びっくりしたな~ モ~。 10月7日

f0113639_16135869.jpg

3連休どまんなか本日はちょっと暑かったけどいいお天気でした。
各地でイベントやマラソンなども行われ皆さんいい汗をかかれたのではないでしょうか。

さて、先日ですが鶴ちゃん達を撮りにいったついでの1枚です。
そういえば牛って撮ってないよな~とカメラをむけると牛さんもふだん写真なんて
撮られてないもんだからびっくりして目ひんむいてました。
f0113639_16143415.jpg

びっくりしたといえば今年はこれです。
抱卵しているタンチョウを見ていたら離れたところからもう1羽があらわれ
やぶをかきわけて池に入っていきました。

すると・・・・・・・。

f0113639_16155989.jpg

なんと!泳ぎ始めたんです。
鶴って泳げたんですね~!
「クララが立った~!!」以来の衝撃でした。

3連休もあと1日。
お目当ての紅葉はまだまだですがお天気は良さそうなので観光のお客さんには雄大な
田舎の風景を満喫してもらえればと思います。
                                    <moyan>

今日はあっさり目にしました。
物足りないかたはラー油、コショー、しょう油、マヨネーズなどお好みの調味料で
お召し上がりください。

そういえば・・・ページの右側に「釧路からのご当地情報」最近読まれた記事の
ランキングがあるのをご存知ですか?
あいかわらずミシュラン記事が人気なんです。
グルメネタは人気ありますね。
ここにもありますよ!「おりゃー!」
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2012-10-07 18:54 | えとせとら | Comments(0)  

<< 夕焼け撮影隊2012秋 10月9日 鶴ちゃんの楽しいデート  10月4日 >>