ちょっと忙しくなってきました。 6月27日

f0113639_19255486.jpg

6月もあと数日で終わろうとしています。ぐずついた天気もここ数日は実に気持ちのよい
天気です。釧路空港ではきょうの最高気温は25度を超えて紫外線もたっぷりふりそそぎ
釧路空港店のスタッフもあと数日で何処の国の人かわからないくらいに日に焼けて
真っ黒になりそうな気配です。

北海道も夏の観光シーズンに突入です。それに合わせて夏料金もいろんな分野で
設定されていてレンタカーも・・・・あるんです!
そういうこともあってムシムシする梅雨からさわやかな北海道へ!
それもまだ安いうちに行っちゃえ! みたいなかんじで最近はちょっと忙しくなっています。

おかげで更新ペースが間延びして、せっかく訪問くださったみなさまには
申し訳ないのですがご理解ねがいます。 
来られたついでにむかしの記事なんか見ていただくと
手を抜いたひどい記事もありますが時々笑えるのもあって
息抜きにはいいかもしれませんよ。
                                      <moyan>

あの~きょうはそっ気なかったですか?
忘れられたらこまるのでちょっとやってみました。
      ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
トヨタレンタリース釧路のホームページはこちらをクリックして下さい。

by trlkushiro | 2012-06-27 19:59 | えとせとら | Comments(0)  

<< テイクオフ鶴丸JAL B767... 第148回 野の花主張コンクー... >>