大晦日 12月31日

大晦日 12月31日_f0113639_14285148.jpg

今日は大晦日
今年1年トヨタレンタリース釧路をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
そして「釧路からのご当地情報」もご愛読いただきありがとうございます。
今年はあんまりいい年ではなかったけれど、その分来年はいいことが多い年で
あればいいですね。

私事ですが、明日も勤務なので元旦号をアップする予定です。
来年は辰年なので写真題材をいろいろ考えたのですがギブアップです。
中華料理店ではあちこちで見かけたんですけどね。
そんなわけで 何にしようかな~とこれから考えます。
幸い今日は年末年始営業16:00までの営業なのでゆっくり写真選びしてみます。

それでは皆様もよいお年をお迎えください。
                               <moyan>
大晦日みんな忙しくてブログなんて見る人少ないとおもいますが
今年最後の「ぽち」してもらえると来年もがんばるぞ~!なんて思ったりします。
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

by trlkushiro | 2011-12-31 14:52 | えとせとら | Comments(0)  

<< 2012年今年もよろしくお願い... 仕事納め・そして故郷へ 12月28日 >>