春のにおい by momo  3月28日

春のにおい by momo  3月28日_f0113639_1151712.jpg

こんにちワン 
この前 わんわん床屋さんへ行ったら、ぐらぐらと大きな地震があって
ちょっとびっくりしたモモです。

 少しはすっきりしたでしょ。

今日は朝からいいお天気。
そとは寒かった冬から春になろうとしています。でも、モモはお父さんが休みの日でないと
さんぽに連れて行ってもらえないのでそとがどうなっているのか わからないのです。

こうやって クンクンとにおいを嗅いでみても昨日のカレーライスの匂いが強烈で
よくわかりません。

でも、ときどきかすかに・・・春のにおいがしてくるのです。

どんな匂いかって? ・・・・・・・話すとややこしくなるので察してください。
あっ! こんなところもお父さんに似てきてしまいました。
春のにおい by momo  3月28日_f0113639_1153689.jpg

毎日テレビでは災害にあったところの絵がでていますが仲間のわんわんたちは
どうしているのでしょうか?
 
モモはちょっと心配になってます。

ちゃんとごはんたべているのかなぁ とか まいごになっていないかなぁ・・・ってね。
                                     <momo>


東北地方のポチはみんな元気ですよ きっと。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

by trlkushiro | 2011-03-28 12:16 | えとせとら | Comments(0)  

<< がんばれ日本製紙  3月29日 釧路港の夕日・・・その秘密は?... >>