明日も散歩につれてって♪ 1月4日

明日も散歩につれてって♪ 1月4日_f0113639_1610719.jpg

モモです。
あけましておめでとうございます。
お父さんも年末年始は仕事でしたが昨日からお休みで2日連続のおさんぽで
気持ちよくつかれました。おさんぽコースも氷でツルツルのところもあって
私の4足スパイクも役にたちません。

さんぽから帰ってぐったりしていると、なにやら見慣れない生き物???
「モモの仲間だよ~ん。」とお父さんはカメラを構えてますが、
なにを考えているのでしょうか? 目をあわす気にもなりません。
明日も散歩につれてって♪ 1月4日_f0113639_1610384.jpg

          ↑ ↑ ↑ ↑ 
      昨年のお正月

去年の今頃は雪がいっぱいあってフワフワの雪のなかを走り回って楽しかったのに
目のキラキラ感がちがうでしょ。
今年はガチガチの雪・・と言うより氷になっていてそろ~りそろーりのさんぽです。

人間社会では今日が仕事始めの人も多くいるようですがわんわん社会では関係
ないのでモモはずっとゴロゴロしてしてよっと。
                        <momo>

 私はモモだけどポチっとね♪                            
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

by trlkushiro | 2011-01-04 17:05 | えとせとら | Comments(2)  

Commented by ミキィ at 2011-01-05 20:33 x
(゚∀゚)ノアケオメ
今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
モモちゃん、困った顔してるよぉ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by trlkushiro at 2011-01-05 23:35
ミキィ今年もよろしくです。
今日は、休みだったので天気がよければ行こうかなと
思いましたが昼から曇って断念でした。
1月は休みがいっぱいあるので天気をみながら
行きますよ!
今シーズンはオオワシ君がずいぶん低く飛んでいる
ようですね。
お魚タイムはいつもドラマがありますからね楽しみです。
                <moyan>

<< 2011年ラーメン始め 1月6日 今年もよろしくお願いします 元旦 >>