霧のベールに覆われて 11月9日

霧のベールに覆われて 11月9日_f0113639_16275291.jpg

ここ数日の釧路はこの時期にしては暖かい日が続いています。
そのせいか昨日今日と日中も11月にしてはめずらしく濃い霧がかかりまるで春先の
ような天気。風景的には幻想的でいい感じをかもしだしています。
特にカラマツやヨシの枯葉の色と霧がもたらすモノトーンがいいですね。
朝のうちに写真は撮ってたんですがパソコンに取り込みできなくてストックしていた
写真を掲載しました。

天気予報では暖かいのも今日までで明日からは最高気温も一桁の7度で釧路地方では
今シーズン初めて雪のマークでました。
暖かくなったり寒くなったりで体調管理も大変ですがお越しの際は暖かい格好でお願い
します。
ちなみにレンタカーのタイヤはすべてスタッドレスタイヤに履き替えてます。

                          今日はまじめな<moyan>
霧のベールに覆われて 11月9日_f0113639_2115810.jpg

今朝の写真追加しました。
釧路空港付近 国道240号その昔からこの周辺の安全を守っている老木です。

by trlkushiro | 2009-11-09 16:31 | 気候情報  

<< 暗くなるのも早くなってきた 1... ゲイジュツは爆発するか? 11月6日 >>